☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
終わったぁ
面接から帰って来ました。
やっぱりそんなにきかれなかった。
何かすごい簡単なことばかり。
でも一つ失敗した・・
「重たいものとかを運んだりすることが多いのですが、腰痛は大丈夫ですか?」
って質問されたんです。
その前までずっと「はい」って答えてばっかだったので勢いで「はい」って言っちゃったんですよ(苦笑)
やべぇよ・・
まぁ、ちょっとくらい我慢すればいっか。
または、最近は大丈夫だったけどまた悪化したんですみたいなこと言っとけば。
まぁ、いいや。やればいいんだろ、やれば!(笑)
我慢してやるよ、もーう!

というかシフトもどうなるかまだ分からない。
一応、履歴書には土曜は15時から、日曜は13時からって書いたんですよ。土曜日はなぜ遅くしたかというと、ショップに行きたいから。(笑)
だから午前中に行って、午後からバイトってしようと思ってたんだけど・・
まぁ、ダメだったら休みをもらって(笑)
休みって言うか、他の人と時間を代わってもらおう。

ってかまだ結果分かってないのに(爆)
1週間以内に電話するって言われました。
まぁ、受かったを前提にね(笑)
ダメだとしても、他でバイトするとしてもシフトはこのままにするつもりだし。
ん、何言ってるかわかんないや。(笑)


ということでこの辺で(ぇ)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
