☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
土砂降り…
いやいやいや~今日は夜から有り得ないくらいの大雨でしたな~
昨日は天気予報で雨が降るって言ってたのに結局降らなくて・・・
今日は晴れるって言ってたのに夜から土砂降りで・・・

やはり自然はよく分からんもんなんですなぁ


バイト終わって帰る頃にも雨は降りやまず、当然降るなんて予想もしていなかったので傘は持ってきてなくて・・・
でも誰かが持ってきてそのまま持って帰ってない、古い傘とかもあるので、同じバイトの子たちとそれ持って帰ろう!ということになりまして
今日は店長じゃなくて、副店長(なのかは知らないけど)だったので、その人は面白い人なのでバカ話ができるんですわ
なので、私は
「傘パクッてもいいですかー?」
と言うと
「ちょっと待って、俺のもあるんだそー!俺の持ってくなよー!」と。

「どれですか?」
と聞くと、
「入ってすぐのところにかかってるやつ!」
と教えてくれたので
「じゃあそれ持って帰りまーす!」
と言って取りに行きました(笑)

すると
「おいふざけんなよー!俺ぬれちゃうじゃないかー!俺かわいそうだろー!」と(笑)

私達は笑ってごまかしながらとっとと傘を取りに行く(笑)
まぁ、あれは冗談だったのでその人の傘はとらなかったけど、奥のほうに綺麗なのがあったのでそれを持ってきました

あ、当然明日ちゃんとお返しします

でもその私が持ってった傘が副店長のだったらどうしようか・・(笑)
なんかそんな気もしないでもないけど・・・
いや、でも入ってすぐのところじゃなかったし違うよね
そうだそうだ


と傘をお借りして帰ってきたのですが、まるで台風のような雨だったので、あまり傘をさしている意味がなかったような気もするんですが・・・(笑)
まぁ、ないよりはいいですわな


とバイトの話だけでこんなに長くなってしまった・・・
のでまた新たに書こうかね
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
