☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
んにゃぁー
RAGさん、6月7日のFC東京戦?で歌を歌うそうですね。 
見たい、聴きたい、歌いたい!!(違)

でもどうやらテレビ中継はなし。
「Gyao」というサイトでは無料で中継を見れるそうです。
しかし、中継が始まるのは18:30頃から。

RAGの部分が見れない・・

なんてこった。
オンデマンドがあるらしいからあとでも見れる~♪と思ったら、その前にRAGのところは中継されないんですね・・(悲)
なんてこった。(うるさい)

見たかったのに・・
聴きたかったのに・・


その日はレオールの日だからきっといつも以上に礼央さんのテンションは高いことでしょう(笑)
中継が見れなくても、その話も聞けるだろうし、レオール聴きたいなぁ。でもきっとまた睡魔に負けて、せいぜい1時間。
もしバイトに受かってその日入れば30分(苦笑)

う~ん・・どうにかこうにか見れないかなぁ。。。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
追加です(11:00)

今、各テレビ局のサイトをまわって調べたんですよ。
そしたらフジテレビでヒット!!
夜中にやるらしいです。あっ、その日(7日)ではなくて、えーと・・何日だかは忘れましたが、とにかくやるそうです。
約1時間30分くらいだったかと。
前半、後半、合わせてえーっと・・・約1時間30分か!?

ん・・・?

無理だねぇ・・
ちょこっとくらい映らないのかな!?
うーん、ギリギリだもの、無理だねぇ・・

あっ、でも前半終わったあとと後半が始まるまでの休憩時間はカットされるのでは?!
少しくらいは映るかな!?
「RAGFAIRが歌いました」みたいな。
ってそれって本当にちょこっとしか出ないですよね・・

う~んどうなんだろう??
でも全部は映らないんだろうなぁ。。。
というかちょこっとでも映らないかもしれないのに。

公式でも書いてないし、映ることはないのかなぁ。

どうにかこうにか調べてやる!!(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はいはいー♪
ふみでいいですよ^^
☆はどっちでもいいよ。でも面倒くさいから付けなくても大丈夫です。
自分でもいちいち☆つけるの面倒だから、つけなくてもいいときは付けてないんだ^^;
では、これからも宜しくね♪
2005/06/06(月) 22:21:08 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
またまた遅く…(・ω・;A)
では私もタメで・・・v
じゃぁ私は『ふみ』って呼ばせて頂くねw
☆←って入れた方がいいかなぁ?
迷惑をかけちゃうと思いますがこれからもよろしくねwふみと呼びタメでお話出来ると思ってなかったから凄く嬉しいなぁ(´∀`●)
ではw
2005/06/06(月) 19:09:05 | URL | ゆかり #o6.nH2Qo[ 編集]
お返事ありがとう♪早速タメで話さしてもらいます。
じゃあ、ゆかりって呼ぶね。私のこともお好きなように呼んでください♪
これからも宜しくね!!
2005/06/03(金) 20:54:51 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
遅レスでごめんなさい_ _)m
遅くなってしまいましたが・・・こんばんわ♪

凄く見やすい日記で羨ましいです!!
個人的に?あまりお話する機会が無くて凄く嬉しかったです。はい、全然大丈夫です!!(日本語が・・・焦)私の事はゆかりでいいですよ(≧∀≦)
迷惑をおかけしてしまうと思いますがこれからも宜しくお願い致します><
2005/06/03(金) 18:40:31 | URL | ゆかり #o6.nH2Qo[ 編集]
ありがとうございます^^

ゆかりさん、こんにちわ☆
来て下さってありがとうございます!
はい、もっとゆかりさんと仲良くなれればと思い、呼びタメのお誘いをさせていただきました。
次回からはお互い呼びタメでも大丈夫ですか?

では^^
2005/06/01(水) 11:54:54 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
初めまして♪
部屋ぁ♪ではお世話になっております、横浜在中、高2のゆかりです。
私の500カキコ達成の時にレスして頂き有難う御座いました!!それでですね、呼びタメのお誘いをして頂いて、凄く嬉しかったので飛んできちゃいました(´∀`●)
これからもよろしくですvv
乱文でしたが失礼致します_ _)m
2005/05/31(火) 14:01:28 | URL | ゆかり #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
