☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
早いな~
こんにちはー
今日も1時間早く帰って来れたので、バイトまで余裕を持って更新できます

今日は変なお天気でしたね
傘持って行こうかどうしようか迷ったのですが、結局荷物になるのでもって行かなくて、でも降られなかったので良かったです

そういえば、とうとうRAGメンも99%挑戦しましたか
みんなで「にがいにがい~」と言ってたのを見てみたかったです(笑)
でも食べてればやみつきになってしまうというおっくんはやっぱ大人だな~
私はもう2度食べたくないけど・・・(苦笑)


そういえばそういえば、あのJRの脱線事故からもう1年がたったんですね
まだ半年くらいしか経ってないと思ったらもう1年ということを朝ニュースで見てとてもビックリしました
やっぱり歳をとるにつれて時間の感覚が早くなるなぁ

ってそれはそうと、あのことをニュースで見たときは本当にビックリしました・・
たくさんの方が被害にあって、なんていうかそのことがニュースでやるたび悲しくなって、言葉が出なかったのを思いだします。

本当今後そのような大きな事故がなければいいなぁと願うばかりです。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
