☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Summer Summer Summer
↑綴り合ってるのか心配・・・

そんなことよりっ
今日は暑かったー暑かったー扱ったー

ってなんなんだい
2つ目まではちゃんと変換されたから、当然3つ目も・・・と思って変換してすぐエンター押したら「扱った」って・・・

いやいや本当に暑かったですなー
もう1日中汗だくです
こんな暑い日に体育があって、しかも外でテニスだったので、かなりやばかったです
ガンガン太陽があたる中、テニスが下手な私はしょっちゅう球拾いをしに走り回っていたので・・(苦笑)
でもテニスはちょうど今日からだったし、もともとテニスって簡単そうに見えてすごく難しいスポーツなので、私に限らずみんなそうでしたけどもね
と言い訳をしてみたり・・・(笑)

でもみんな走り回ってたもの
でもなんでテニスってあんな難しいのですかねー
バトミントンは普通にできるのに、テニスは全然・・・
多分初心者は力の加減ができないんでしょうねテニスってただラケットに当てるだけじゃないですか
ラケットを振っちゃうと、ホームラン並にボールが吹っ飛んでちゃうから、当てる程度にやらないと
でも初心者はそれができないんですよねー
テニス部の人見てたらすごいうまくて、感動でしたわ


まぁ、だいぶ話はずれましたが、とにかく暑かったですね
バイト先もすでに冷房がかかってました

この夏並の暑さのせいか、「わ~夏だ~とうとう俺らの出番だぜ~!」と勘違いしてしまったのでしょうか・・・
外ではセミがミンミン鳴いてましたよ・・・(苦笑)

バイト帰りに、久しぶりに「ミンミン」を聞いて、驚いてしまった
まだ5月だぜ、おい一応まだ季節的には春ですよー

しかも1匹ならまだしも、バイト帰りだけでも2匹の「ミンミン」を聞きましたよ
きっと日本中にいる大量のセミたちが勘違いして出てきてしまっていることでしょう・・・
かわいそうに・・・(苦笑)



というわけで(?)今日から5月のスタートですね
まぁなんて早いのでしょう

部屋にあるRAGの卓上カレンダーもとうとう私の大好きなあの方の月になりました(笑) 
4月もとっても良かったんだけど、いや3月も、2月も、1月も・・ってもう全部良くて、めくらずに1枚ずつ飾っておきたいくらいなんですが、ここはちゃんと月ごとにめくって?ます(笑)
5月・・・とっても男らしい加藤さんにドキドキですな


ではでは、後ろで姉ちゃんが早くしろーとうるさいので、この辺で失礼いたしやす

そういえば、4月は皆勤でした
目標達成です
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
