☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
永遠じゃないから♪
今日はずっとずーっとSummer Smileが頭の中でリピートしてました♪
早く発売されて欲しい>_<というかその前に金だな(笑)

そうそう、昨日のミンテレ
だいぶ改善されてますね。でもやっぱ何か・・・
コントとかあきらかに収録なのに、いちいち着替えとかいらないでしょ。その時間が無駄だよ。
ん~もうどうでもいいよ!RAGが見れればそれでいい♪(そこ?)

昨日のマジレンジャーゾロリ川の流れのように最高でした!!
でもマジレンジャーとゾロリの時、うしろの音が大きすぎていまいち声が聴こえなかったような・・
そういうの考えると1回目のSPの時のが一番良かったかも。
周りはうるさくないからちゃんと1人1人の声聴こえたし、落ち着いて聴けたし。
でもスタジオにいればちょくちょくうつるし、たくさん歌が聴ける。なんだかなぁ・・
んまぁ、いいや!とりあえず感想~♪

ゾロリに入る前に洋輔さんの手が加藤さんの目に当たって、オーバーに謝ってる洋輔さんと、目をおさえながら笑ってる加藤さんのやり取りが可愛かったぁ♪
しかもゾロリの歌の歌詞、完璧に忘れてましたよね、加藤さん?(笑)必死に歌おうとしてるんだけど、歌えなくて。
でも常に最高の笑顔で♪可愛い~♪(壊)

そういえば、私の学校にマジレンジャーの歌が好きな子がいるんですよ(笑)
で、お昼の時間にその子が「昨日ミンテレでマジレンジャー歌ったよね?」って言ったのをキッカケにミンテレの話題になったんです。
「これはチャンスだ!」と思って「RAGFAIRが歌ったよね!」とか少しでもRAGの話題を出そうとしたけど、その間にもう既に他の話になってました・・(苦笑)
くっそ~>_< こうやっていっつもチャンスを逃すんだ。
来週こそは!来週こそはー!!(うるさい)

あっ、昨日のRAGの衣装は新曲のではなく七転びのジャケットでしたね^^;興奮しすぎてて早とちりしすぎました・・(苦笑)


そういえば(まだあるの?)
今日気付いたんですけど、「○○まであと○キロ」みたいな青い看板あるじゃないですか?まぁ、分からなくてもいいです(ぇ)
で、今日学校帰りにふと横を見たら、歩道橋のところにその看板があってそこには「横須賀 55km」って書いてあったんです。
今まで毎日通ってたのに全然気付かなかった・・(苦笑)
で、それを見た瞬間本当に行っちゃおうかと思いましたよ(笑)
しかしそんなのは当然無理な話。チャリで雨の中55キロも走ってられないわ!(笑)
ですが、いつものように雨でキレてたんですが(今日は傘を忘れたのでいつもより)それを見て少し落ち着きました(笑)
なんて単純なんだ、自分・・


そういえばそういえば(まだ?)
今更ですが、なぜ新曲がフォーリンラブにならなかったのかが分かりましたよ。しかも授業中に急に!(笑)
公式のレコーディングレポートのことを思い出したんですけど、どうやら音楽会ツアーの途中でCMのタイアップの話があったんですよね。で、何かテーマみたいのがあって。
それでSummer Smileになったってことですよね!?
えっ、違う?(知らんよ)
ってことはCMの話が来なければそのままフォーリンラブだったってことかな!?
フォーリンラブ、もう1度聴きたいなぁ。。。
次の新曲のカップリングとかに入ってないかなぁ?
う~ん、まぁなんらかのかたちでまだ聴ければいいな。


というこでこの辺で。長々と失礼しました。。
あ~せきがもうどうにもとまらない~♪(?)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
