☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
恋愛バトン
恋愛かぁ・・・(何)

1.恋人にする条件で最も大切なことは?
いろいろあるけど…やっぱ大切にしてくれる人がいいんでないでしょうか。

2.非現実的でもいいので自分の理想のパートナーを最大限に表現して。
これもいろいろあるなぁ(笑)
か・・かとうさん?(笑)

3.異性と付き合いたい時、どのようにアピールする?
ん~まずはアドレスを教えてもらうことでしょうか。

4.恋人と喧嘩した時、どのように仲直りする?
自分から謝ります。

5.恋人が泣いているときどう対処する?
慰めたりするのあまり得意じゃないから・・・とりあえず話を聞いてあげるかな。

6.本当に大好きな恋人が浮気をしたら?
大ショーック!浮気だけは絶対に嫌なので泣く泣く別れます・・

7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がソノ日イケてない下着をつけていても受け入れる?
ま・・まぁ受け入れるかな。

8.相手はSorMどっちがいい?
Sがいいです。

9.愛があればお金はなくても良い?
んーまぁ生活できるくらいのギリギリのお金だったらやってけると思う。

10.最後にあなたが幸せになってほしいと思う5人。
いっち
ケダちゃん
ちはるちゃん
夢さん
しぉりちゃん

見てましたらお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
