☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うっひゃ~い
バイト疲れたなー

今日はいたって普通の月曜日でしたわ

あっそういえば…
とうとうチャリがパンクしました

ちょっと前から後ろのタイヤがおかしくて、すぐ空気が抜けちゃって、入れても入れてもパンパンにならんのですよ
だからそろそろやばいかも…て思ってて、近いうちに親に直してもらうか、自転車屋さんに直してもらうかしないとなーと思ってたんですよ
早い方がいいだろうから、今週の土・日で行こうと思ってたら土曜日は雨だったし、日曜日は温泉行っちゃったために結局行けず
まぁ、そんなすぐにパンクすることはないだろう!なんて思っていたら今日…
パンクしたのが、バイト行く前だったんですよ
毎日のように空気の確認をしていたのですが、今日も触ってみたらペチャンコ
でも時間もないし、今更どうしようもないのでそのまま乗っていきましたけども(笑)
ガタンガタンなりながらかなり恥ずかしかったです・・・(苦笑)
そして帰りは押して帰ってきましたとさ

でも学校の時じゃなくて良かったー
前みたいに、学校帰りにパンクしてしまったら、また1時間30分かけて歩いて帰らなきゃ行けなかったし、バイトも間に合わなかっただろうし・・・
前はチェーンがはずれて散々な目にあったわい

そういった意味ではよかったですよ

うちにはチャリたくさんあるから、まだ乗れるのあるので、学校も大丈夫だろう
でも早めに直してもらわないと


そういえば今日はバイトに同級生の男子達がきやがったなぁ・・(笑)
前も2・3人とかで来たりもしてて、今日は大人数で来てかなりビビリました
急に店が騒がしくなったから何事かと思ったら…
んまぁ、とりあえず話せる男子もいたので、挨拶だけしましたが

なんか知らないけど、男でも女でもも知り合いがしょっちゅう来るんですが
結構テンパるからやめてほしい・・・(笑)
女の子ならまだしも、あんまり話したことない子とか、男子とかだと焦ります
人見知りだからか、男子と話したりって本当に得意ではないので

あーなんだか咳が止まらないー
ということでこの辺でー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
