☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
遊んだあ孫だ!
あっ、変換ミス(笑)

いや~遊びましたよ
10時過ぎ帰宅でございました
まぁ、ずっと友達と話してただけなんですけどね

もう眠いので、詳しくは書きません

いよいよ明日はRAGライブです
行った人全員が、「行ってよかった!」「行かなきゃ後悔する!」「また行きたいと思う!」
そういう風に全員が言うもんだから楽しみすぎてしょうがない
そんなに楽しいんですか楽しみすぎますよ、本当に
たくさん叫んで、体を動かすようなライブだということくらいしか分からないのです
みなさんのレポも読まずに当日までの楽しみにとっておいてるので

確実に私も「また行きたいー」ってなるんだろうなぁ。
でも明日で最後
本当は行けなかったわけだし、1公演行けるだけで充分だし、とても楽しみです

みなさんが口をそろえて絶賛するような、いつも以上に素晴らしいライブ・・・いまだに想像できないぞ
こりゃ当日楽しみで仕方ない


それはそうと、明日の準備は何もしてないし、まず会場までちゃんと着けるのかものすっごい不安です・・・(苦笑)
AXってどこ
地図見てもよう分からん

まぁ、どうにかなりますでしょう

ということでさようなら
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
