☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最高!
ツアー全公演無事に終了!RAG FAIRのみなさん、スタッフのみなさん、関係者のみなさん、参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした!


本当にお疲れ様です
しかし、礼央さんのみまだ終わってはいない
とりあえずRAGは無事に終了
礼央さん、残りズボの方頑張ってください
にしても1週間東京へは戻ってこないで、戻ってきてもまたすぐにライブ、ライブが終われば次の日からズボライブ・・・
打ち合わせや練習する時間はあったのでしょうか
まさか15日に練習を・・・でもその日しかやるときはないだろうし
本当に休みなしのかなりのハードスケジュール
でも昨日のライブを見ても、本人はとても元気そうだったので安心しましたが、やはり心配です
でもあの人は最後まで気を抜かずにやりきってくれる人です
本当に頑張ってください



ということで、昨日サーキットツアー最終公演へ行ってまいりました
いつものように長々とは書きませんが(時間もないし)、とにかくいつものように、RAGのみなさんは私たちをとても楽しませてくださって、とても満足のいくライブでした
いつものライブとは違う感じで、またそれも新鮮?でとてもよかったです

いつもとはアレンジが違う曲だったり、ちょっとしたダンスあったり(かっこ可愛かったぁ特に加藤さん笑”)、みんなで歌ったり、飛び跳ねたり、箱ライブだからこそできるものもあったり、WAVEあったり・・・

とにかくなんだかいつもとは違うもので、すごく楽しかったです

やっぱり生はいいですね
生の生はかなり最高ですね(笑)

そこが一番なんというかぐっときたかもしれないです
箱ライブはやっぱり距離がすごく近く感じますねキャパも狭いし、マイクなしもで充分にメンバーの声が聴こえるのです
だから、マイクなしで、生で「のほほん」と「あさってはSunday」を歌ってくださいました
すごく綺麗で、本当に感動しました
マイクを使っても充分綺麗で、すごいんですけど、やっぱり生歌は本当に純粋な声?だから、すごく透き通るようなもうとにかく表現できないけど良かったんです(笑)

加藤さんの「In My Heart」とかもすごくすごく良くて・・・


って結局長くなりそうだからやめます(笑)

tea time~の時でしたっけ、ダンス
全員で揃ってやってたところは、もうかっこよくてかっこよくて
簡単なダンスだけど、すごくかっこよく見えました
おっくんと洋輔さんはかわいかったな

でも私は推しだからか、そうでないのかは分からないけど、加藤さんのダンスの動きが一番好きです(笑)
コーラス隊だけでやるときの前から1人でちょっと踊ってて、私はその姿にやられずーっと加藤さんばかりを見てました(笑)

そうそう、新曲ももちろん聴きました
なんか、一番最初聴いた時は「どっかで聴いたことあるような曲だな~」ってのが第一印象でした
すごいどこかで聴いたことある・・・と何度も考えたんですけど当然同じのなんてあるわけないし・・・(笑)
でもやっぱり懐かしい感じがしたので、1度しか聴いてないのにサビ部分ははっきりと覚えています

和風で、どこか懐かしい感じがして、コーラスも素敵で・・・
とても良い曲でしたよ
みなさん言っておりますが、売れそうな予感です(笑)
発売が楽しみですね


そういえば昨日はWアンコールありました
本当にわがまま言って申し訳ないですそしてありがとうございました

会場の電気がついても、誰も帰ろうとせず、またアンコール
しばらくしてマイクなしでまたメンバーが出て来て下さって、一言ずつ言って終了ってな感じでした

本当に良かったです
これDVDにはならないのかなぁ
是非ともDVD化してほしいですな

そういえば昨日はずんこはんが来てはりました(笑)
あと日テレアナウンサーの羽鳥さんも

だからズームイン!出るんだろうなぁと思っていたのですが、やはり今日

がしかーしっ

公式に書いてある時間より早く出たとか
おいおいしっかりしてくれよ、ほんまに
おかげで見れてもないし、撮れませんでしたが

何回目ですか、これ
まったくまったく・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
どうもー♪
あーそうだそうだっ!それだーっ!(笑)
確かに!(笑)
なんか突っかかってたものがとれた感じ!(笑)ありがとう^^

私もそんなこと言いつつもあの曲大好きだったりするから、発売日が待ち遠しい♪
売れるといいねー!(笑)
2006/05/18(木) 21:55:30 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
こんにちわ☆
新曲、INSPiっぽいよね…(苦笑)
友達に言われて確かに!って思ってしまった(・_・;)
イメージ的には「この星の子守歌」だなぁ('~';)

まぁ、バラード大好き人間の私にはツボだからなんでもいいんだけどね(笑)
発売が楽しみだね♪
2006/05/18(木) 18:43:10 | URL | 来夢 #Wa8vY8KE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
