☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
頑張った!
頑張ったよ
とっても久しぶりに勉強らしい勉強をしました

明日は数学のテストなんですが、なぜか今日に限って勉強しようかな~という意志があったため、その思いが消えないうちに教科書開いて、ノート開いて見たら、休み休みではあるけど、なんとまぁ5時間も勉強してた
一度始めると結構続くときもあるんですけど、その始めるまでがいつも行かないので、今日はとってもすごいです

担当の先生が変わってしまって、またその先生がかなり分かりにくくて、授業中では全然分からなかったのですが、今日自分で教科書、ノート、問題集を見て、どうにか全て理解することに成功いたしました
今日は「頑張るぞ!」っていう気持ちがあったからできたものの、そんな気持ちなくしょうがなくやってたらきっと理解できてないままだったわ

まぁ、とりあえず内容は全部理解したけども、問題を何度もやりこんだわけではないので、どの問題にどの方法?を使っていいかとかテスト本番になったらこんがらがりそうだけど、まぁいいさ
自信を持って明日のテストは望みますぜ

数学は内容が理解できていれば、一番好きな教科なので(分かんないときは一番大嫌い・・笑)、今は好きなので頑張れる気がします

さぁさぁ勉強いっぱいしたし、今日は久しぶりに早く寝ようかな
早くお風呂入ってこよう
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
