☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うぅぅぅー・・
なんとなく日記更新(笑)

というかまだ喉の痛みとせきがとまらない>_<
しかも今日はなんだか苦しい。なんというか・・息苦しい。
でも喉は昨日よりは痛くなくなったので助かった。
早くせきとまれー!!
せきすると疲れるし、苦しいし。


そういえば、昨日サッカー見ようと思って寝転がりながらテレビ見てたんですよ。
でも途中で寝ちゃって。
ぱって起きたらまだ始まる前。セーフ!!
でもまたそのうち寝ちゃったらしく、起きた時にはあと20分くらいで試合が終わる頃。
その頃にはなんかもう1点日本が先制してて、北朝鮮戦は出れないとか何とか言ってて、なにがなんだか分からなかったです(苦笑)
でも勝てたので本当良かったですね♪けど、中田選手と中村選手と三都主選手は次の試合出れないみたいで。小野選手も怪我でしょ。やばいですよね。
といってもサッカー、見るのは好きだけど、知識はない。
相手ゴールに入れるか、入れられるかのルールくらいしか知らないし、選手の名前も少ししか知らないし(苦笑)
でもゴールに入れるっていうルールさえ分かってれば楽しめますね(笑)

あ~苦しい・・
のでこの辺で(ぇ)

そうそう。今日本当はショップ行こうと思ったんだけど、雨が降るとか言うから今日はやめたんですよ。でも降らないじゃないか!!コラー!(うるさい)
う~ん・・いつ行こうかな。でももしこれからバイト入ったらいけなくなるし、明日行こうかなぁ。まぁ、近々行って来ます。

あ~苦しい・・
のでこの辺で(分かったよ)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
