☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あは…
蚊の話なんてする予定じゃなかったのに…
したとしても前置き程度にかるーく書くだけだったのに…

結局全部蚊の話で終わっちゃったじゃないかー
ということで、新しく書きます(笑)

いや、別に新しく書くほどたいした内容じゃないんですけども…


いよいよ明日でテスト終了です
嬉しいんだか、悲しいんだか…
明日で早く帰れる日が終わってしまうということは非常に悲しいことだ

今回のテストは割と勉強した方だと思います
1日目のテストは、前日にRAGライブ行ってしまったので、ほとんどやらずに挑んで…
でも2日目、3日目はいつもよりは勉強したと思う
そして今日は…

勉強しなーい

やる気ないし、眠いし…
そういうときは頑張ってもほとんど頭に入らないだろうしね
それに明日は現代文なので、まぁどうにかなるかなーという甘い考え
だって先生難しいことばっか言うから、ノート見てもさっぱりなんですもの
だからいいんだい
それに、みんな同じで勉強なんてしない人の方が多いのです…

んまぁ、そんなこたぁどうだっていい

テスト期間中は、早く帰れる日が多かったので、テスト終わったら毎日のように友達と遊びに行きました

特に行きたいところはないんですが、お互い暇人なので、フラフラ~と行って、しょっちゅう食べて、ずーっと夜までその辺で話したりとか…
そのため、かなりの出費
食べすぎです、有り得ないくらい食べました…
ですが、動き回っていたため、逆に痩せてる
嬉しい結果となりました

写メ日記でも言ったとおり、今日は遊ばない予定だったんですけど、結局「ヒマだね~今日も行く?」ってなって、どこへ行くかも決めずにただフラフラと…(笑)
でもお金も使いすぎだし、眠いからちょっと寝たいし…ということで、夕方にはバイバイしました

特にすることもないけど、いろんな話してると楽しいですなー
中学生ではできなかったことだし、なんかこうやって学校終わって「今日行く?」みたいな感じでいろんなところにチャリかっ飛ばして行って、夜遅くまで遊んで…
高校生らしくていいですなー(笑)

明日はバイトなので遊べないけど、またしばらくしたら面談もあるし、6月にはまたテストもあるので、その時はまたフラフラ~と遊びに行きたいと思います

おっと、そろそろご飯っぽいのでこの辺で
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
