☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
遅くなりましたが…
礼央さん、ズボワンマン、RAGツアー、ズボ後夜祭、本当にお疲れ様でした

怒涛の土屋礼央ライブサーキット無事に終了!

本当に休む暇もなく毎日お忙しく、大変だったと思います。
でもさすが土屋礼央!

最後まで手を抜かず、毎回私たちを楽しませてくださってありがとうございます。
どうやら後夜祭の時はあまり声が出ていなかったということをチラッと耳にして、とても心配になりました。
それほどまで本当に頑張っていらして、ただただ尊敬するばかりです。

やっぱりあなたは凄い!
とっても尊敬しています。


本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
