☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
嬉しいような悲しいような。
おこんばんわー。

今日はOUTショップに行ってきました。今日も京王線無料切符があったのでそれを使い行きました。それがあると往復1340円620円ですむんです。かなり助かります!!
その切符はどこで手に入れたんじゃ?って言うと、何か株を買ってるからもらえるみたいです。どういう時期にくるんだか知らないけど、たま~に来るんですよ。
で、ついこの前新しいのがきたんですけど、もうすぐなくなりそうだよー>_<姉ちゃんもここ最近、よく六本木に行くので使うし、私も毎月使うし。
なくなる前に来月の分と、FCイベの分とっとかなきゃ。(笑)
FCイベは当たる確率はほぼないけど、もし当たったらってことがあるかもしれないので。そうあってほしい・・・

で、話は戻してOUTショップですが。
まぁ、戻すほど話す内容はありませんけども・・(苦笑)
今月の写真も全員かっこいいです♪来月はやっとプリクラが変わる。頑張れば(?)来月でスタンプが貯まる!
それまでに給料入るかなぁ・・。入って!!


そうだ、そうだ!!!!
給料の話で思い出しましたが、今日バイト先から電話がかかってきました。最初は私は自分の部屋でのんきにSummer Smileを聴きながらボーっとしてたんですけど、1階に下りてったら、携帯に不在着信があって。
番号見たらおそらく、そのバイト先。ということで電話したんですよ。
そしたら無事採用されました♪
まぁ、あまり嬉しい報告ではないですけど。むしろ、平日も土日も祝日もずっとバイトで疲れるし、遊ぶ時間もなくなるし嫌なんですけども。でも、お金を稼ぐためにはやるしかないし。
で、きっと来週辺りから入るんだろうな~と思ってたら
急なんですけど、明日来て下さい」って・・
本当に急ですねぇ・・急すぎますねぇ(苦笑)
でも早くから働いた方がその分稼げるのでいいんですけどね。
明日はどうせ説明とかで終わると思うし。まぁ、頑張ってきますわ。
明日ねぇ。。今日ショップ行っといて良かった!来週はおそらくバイトだし。

さぁて、これから忙しくなる。日記更新もかなり少なくなると思います。でも更新できる日はします。

バイトか。嫌だ、嫌だっていっても結局給料入れば、続けたくなるんだろうな(笑)給料入れば何でも買える。
そう思って頑張ります。(笑)
でも週2だと月3万くらいしか入らない。早く仕事になれて、シフト増やしてもらって、週4くらいになれば6万くらいは♪
うはははは(壊)

でもバイトするのは全然いいんですよ。
ただやっぱり腰がね・・
腰さえ気にならなければ。くっそ~(何)
でもずっとレジってわけじゃないですよね。商品補充とかもあるし、そのときにどさくさにまぎれてしゃがんで休憩すればいいんだ(笑)

「楽しい」って思えるようなバイトだったらいいなぁ。。

ということでこの辺で
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
