☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
この~きなんのき~
大好きな「IQサプリ」を見ているんですが、合体漢字のところでINSPiが歌う「この木なんの木」が流れてましたねー
INSPiバージョンすごく好きで、前はしょっちゅう聴いてました
あれってなんでしたっけかどっかの会社のHPで試聴できるんですよ
まぁ、詳しくはINSPiのHPへいってくださいな
なんかね、とにかくいいですよ(笑)癒されますよ


さてはて、今日は1日中ずーっとずーっと雨でしたね
気温もいつもに比べればかなり寒かったとです

明日はこっちの方は雨のち晴れだとか
しかも暑いとか

明日こそは晴れたら買い物行って来なきゃだ


というかまだ土曜日なんですね(何)
なんだか知らないけど、今週の土・日は遅く感じる
家にいてもつまらないから早く学校行って友達とバカ話したいですわ
学校行って唯一の楽しみはやっぱ休み時間ですからね
あと体育の授業くらいでしょうか(笑)


あっそういえば、今日も夢見ました
ただ残念ながら楽しい夢ではなかったです…(笑)
なんか高校に入学した夢(笑)しかも、今通ってる高校と同じなんだけど、学校の外見とか中身?とかが全然違ってて、謎な夢でした

なんか前もあったなー
一度夢を見て「また見たい!」って思うと、連続で何日か続けて見れる現象
たしか前の日記でその夢のことをしょっちゅう書いてた記憶がある
またその現象起きてますかね!?もしそうであれば嬉しいですな
今日も何か夢見れるといいですなー

って昨日も言ったけど、夢見るってことは眠りが浅いということだから、しっかり睡眠できてないんですよね
それはいいことなのか悪いことなのか…

まぁ、一応寝れてるんですから問題ないでしょう


あーなんかつまらないですー
ということでこの辺で
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
