☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一番風呂!
今日は一番にお風呂に入りました(笑)
いっつも遅かったり、最後だったりするんですけど、今日は早く入っちゃいました
こんなに早く入ったのなんて何ヶ月ぶりだろうか


さてさて、今日はトイレに行きたくて8時30分くらいに起きてしまいました(笑)
でもそのあと、再び寝ようと試みたのですが、結局なかなか寝れなくて、段々お腹も空いて来たのでしぶしぶ9時30分頃に起きました…(苦笑)

それからはずっとテレビ見てて、午後からは親と買い物へ
そのあとさらに姉ちゃんと買い物へ


それしかしてません
つまらぬ1日ですわ

明日からまた学校ですね
早くテニスがやりたい下手っぴだけど、楽しいから好きです
いや~あれうまくなって、ミスもなく続くようになったら相当楽しいだろうなぁうまくなりたいなぁ

明日も頑張ろう
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
