☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そういえば…
そういえば、今日すごく怖い夢を見た
お化けとかそっちの怖いじゃなくて…
本当に泣きそうなくらい怖い夢…

なんか堂々と書きにくいけど…
まぁ、夢だしね







その夢ってのは、
RAGのメンバーが事故にあう夢
しかもその事故で、誰だかは忘れたけど、メンバーの中の1人(おっくんだったかなぁ)が亡くなってしまったという…
後々、健ちゃんも亡くなったっていう報告があったんだけど、でもまだ亡くなっていなくて、でもすごく重症だという…

その辺ですぐ起きた
本当に怖かった…
気分が落ちてるからこんな夢見てしまったのだろうか…
あー今思い出しても泣きそうだー

でも夢だからね
大丈夫大丈夫
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは~^^
あちゃーごめんなさい突然呼んでしまって>_<(笑)
そうですよね;自分は大丈夫と思っていてもやっぱりいつ起きてもおかしくないですからね・・・
気をつけなくては!!
もうほんっとに夢で良かったです>_<

はい^^そちらの「夢」さんへは何にも恐怖心ございませんので♪
2006/06/06(火) 00:03:49 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
はいは~い!私を呼ぶ声が聞こえたので来てみました♪(違っ)
しかし事故っつーのは庶民でも芸能人でもいつ遭遇するか分からないから怖いですよね;;本当に夢で良かったわ(><)

こっちの「夢」はぜーんぜん怖い「夢」じゃないから安心してくださいね(^O^)/
2006/06/04(日) 18:29:10 | URL | 夢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
