☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヘトヘト
あ~今週は非常に眠い
今日はもう限界だったから、授業中寝てしまった
普通ならみんな授業中なんて寝てるし、私も寝れるなら毎時間爆睡なんですけど、私の場合おそらく眠ってしまうとずーっと起きないと思うので危険なので寝ないように毎日頑張ってるのです・・・(苦笑)
でも今日は本当に限界だったから、机に伏せたら、ちょっとだけだけど寝てたみたいです
でも、あの体がビクッってなる現象あれのおかげですぐ目が覚めました(笑)
うん・・・恥ずかしかったよ(苦笑)まぁ、一番後ろの席なので、そんなに見られてはなかったと思うけど、後ろ向いてた人もいたし・・・
でもいつもよりは小さなビクッだったしまぁよかったです(笑)


あと最近バイトがめちゃくちゃ忙しい
昨日だってずーっと休む暇なくレジやって、閉店時間過ぎてるのに長蛇の列
そして今日も長蛇まではいかないものの、充分混み混みでした
有り得ん
もう毎日疲れたし眠いし大変ですわぁ

でも明日はバイトないぞー昼寝できる時間あれば昼寝しよう
多分いつものようにしばらく遊んでから帰るだろうからできないだろうけど、まぁ遊ぶのも楽しいし


というか話変わりますが、私焼けすぎてる
顔も腕も足も真っ黒
今年は焼きたくなかったのですが、もうずいぶん前に焼けていて、昨日は一応日焼け止め塗ったけど、軽く塗っただけだったからかあまり効果はなく、今日は全然塗ってなかったので完全アウト
有り得ないくらい黒い・・・
もう今更日焼け止めなんて塗ってもしょうがないからもういいですよってか日焼け止め塗るとベタベタするから好きじゃない
まったく毎日毎日体育があるからいけないんだよ(笑)
もういいさっ真っ黒になってまえ~(笑)

あーはよ風呂入って寝よう
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
