☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぱっぱや~(?)
珍しく連続更新でございます
せっかくだし、久しぶりにRAGのお話でもしましょうかね

いやぁ降りそうな~本当にいい歌ですねぇ
Mステといい音楽戦士といいメロディックスといい全て良かったですね
歌はもちろん、礼央さんの歌い方もなんというかグッときますね
Mステと音楽戦士はトーク少なかったけど、でもMステに関してはメンバーたちも楽しかったみたいだし、お話を聞いてると出演者の方々がすごく暖かかったみたいだし、こっちまで嬉しくなってきました

今回はいろんな人に聞いてもらえるかと思ったけど、オリコンランキングを見る限り期待してたより低かったけど、でもこれからどんどん上がっていくような気がするな
偶然でも、ラジオやテレビでこの曲聴いた人は絶対いいなって思うはずそこから気になってCD買ってみようかな~なんてさ
まぁ、どうなるかは分からないけど、絶対に今までRAGの歌を聴いたことない人でもいいなって思うさ


とまぁ長くなりそうなのでこの辺で
青汁にヤクルトを割って飲んでみたいと思う今日この頃・・・(笑)
絶対美味しい
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
