☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
遊んだぁ
いやいやぁなかなか書けなくてごめんなさい
しかも翌日更新です、ごめんなさい

今日は明日からテストのために午前中で学校が終わり
午前中で終わる時はだいたいいつも遊びに行っちゃうのですが、今日も急遽どっか行こ~ってことになって友達とフラフラ

毎回そうだけど、テスト始まるってなっても全然そんな気がしないんですよねだから明日からテストだってこと忘れるんですわ
まぁうちの学校自体勉強という言葉が似合わない学校なので、みんなテスト中なんて学校早く終わるから遊び放題ですよ(苦笑)

んで、のんびりして夜の8時過ぎに帰宅
ご飯食べてボーっとしてお風呂入って就寝
一応勉強しようかと思ってプリントとか広げたんですが、結局何もやらずにでしたこんな暑い時に勉強なんかやる気になんない


しかぁし今日は暑かった
ただでさえ暑いのに一番最後の授業が体育
テニスだったんですが、今日でテニスは最後ということで頑張りました
いや、頑張りすぎた・・・
もう有り得ないくらい汗だくこんなに汗かいたのはかなり久しぶりだ
私暑い時とか尋常じゃないくらい顔が真っ赤になるんですけど、今日も真っ赤になって恥ずかしかった
しかし本当に頑張りすぎてぶっ倒れるかと思ったぁ
最初はあんま動きたくないって思ったんですけど、途中からもうこの際走り回って汗かきまくってやるという気分になって動き回ってしまいましたわ(笑)
あぁやっとテニスできるようになってきたのに今日で最後は残念だ
最初は有り得ないくらい下手くそだったのに、今はちゃんとラリーが続く普通に個人的にこれからもやりたいくらいですわ(笑)

てなわけでさようならです
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
