☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
これっきり~これっきり~♪
ソ○ーミュージックのサイトで聴いてから、横須賀ストーリーが頭の中で流れっぱなしです。あとでSummer Smile聴いたら今度はSummer Smileが頭の中で流れっぱなしになるんだろうな(笑)

そういえば今日もバイト先から連絡が。
しかしまたもや私がちょっと携帯から離れた時に。
何でいっつもタイミング悪くかけてくんだよ、あの店長は!(コラ)
まぁ、それで何かまた来週と再来週の月曜日、それから再来週の土曜日に入ってくれって。
つーか、私月曜日にシフトを希望したこと1回もないんですけど!!なのにもう月曜で決まりなんですかい?
まぁ別にいいけども。じゃあ希望日、火曜やめて月曜にしよーっと。
というかその再来週の土曜日の時間がビックリ!!
12:00~21:00までってどういうことよ!?9時間?
休憩入ったとして7・8時間。有り得んでしょ!
まだ入ったばっかで何にもできないのに。バイト4回目でそれかいな。いくら忙しいからって言っても私は無理ですよ。
客に文句つけられてもしらんからな!(ぇ)

そういえば今日はレオールですね。
はぁ、やっぱショックだなぁ、終わっちゃうの。
私、本当にこれからちょくちょくメール送ってみようと思ってたのに。今年は本当の受験で忙しくて受けられなかった土田大学も来年こそは!って思ってたのに・・
ヘッポコも楽しみにしてたのになぁ・・・
急に終わるだなんて信じられないよ。でも礼央さん本人も「一旦終了」って言ってたし、HPでもそう書いてあったし、いつか戻ってくることを信じます!!

次のパーソナリティはくり~むしちゅ~さんですよね。
上田さん、自分のラジオ持ってるんだし、そっちを変えてやってけばいいのに・・
何でわざわざオールナイトに入ってくるんだろう。
そしてなんで火曜日なの?他の曜日でも良かったじゃん。


レオールが終わってほしくないって思うのは、私がファンだからかな?いや、違う。
レオールには、礼央さんには本当に感謝したいことたくさんあるし。ラジオをすごく大切にしていて、2時間いつも頑張ってる礼央さんすごく尊敬してたし。
それにファンだけじゃない。ファンじゃない人だって、オールナイトニッポンの、特に火曜日の放送を楽しみにしてるって人だって実際いる。
それだけ礼央さんのラジオはたくさんの人に愛されてるんだよ。なのに何で・・
もう決まっちゃったことだし、今更グチグチ言ってもしょうがないと思うけど、本当ショックだよ。
明るく振舞ってる礼央さんだけど、一番辛いのは本人だよね。
あー、何で。
今日聴いたらまた一つ放送回数が減っていく・・。
嫌だよ、そんなの。

本当に戻ってきてくれるのだろうか。いや、戻ってきてくれる。そう信じます。
次戻ってくる時も「土屋礼央のオールナイトニッポン」のままで。

今日の放送、おそらくまた全部は聴けないと思うけど、少しでもいいから聴きたいと思います。何が何でも1時を過ぎるまでは起きてやる!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いっち、こんばんわ☆
来てくれてありがとう!!

レオール、本当終わっちゃうなんて信じられない。でもしょうがないよね。
あと残り少ない放送、楽しみにしようと思います。「一旦」って言ってたし、その言葉を信じます。

FCイベの申込み用紙、今日書いたよ♪
日にちはどっちにしようかな~と思ってたんだけど、私は土曜日にした。
確かに知ってる人いなかったら寂しいよね。でも同じRAGファンだしきっとすぐ仲良くなれるよ♪
お互い当たると良いね!!
ってかなり当選率は低いけど、送るだけでも可能性は出て来るんだし、それを信じよう!! では^^
2005/06/08(水) 20:27:24 | URL | ふみ☆ #q0ytMnKg[ 編集]
こんちゃ!
ふみちゃん、健一わ。
ふみちゃんのブログには初カキコだよね!

レオール、終わるのは本当つらい…。
楽しい放送だったから、聞けないときは番組HPを見て、ちょっとでも放送のことを知ろうとしてたのに。
番組が終わったら、ずみむらさんのネタを聞く回数も減るよ。悲しい…。(←関係無い)
また、復活することを望んで待ちますよ。
で、昨日の放送は新曲フルで流れて良かったね!スマイル♪スマイル♪スマイル♪

はて。実は、今日来たのはいまからする質問が目当て。
ふみちゃん、FCイベに応募するんだよね?
二日あるけど、どっちに応募するの?
良かったら…日にち合わせて応募してもいいかな?
質問攻めでゴメ~ン。。。
まあ、当選確立低いし、くじ運無いから当たらないとは思うけどね、
もし当たって、でも知ってる人がいなかったら寂しいじゃない?
二人そろって当選、は難しいけど…。

ど、どうでしょう?
2005/06/08(水) 12:12:23 | URL | いちはやひかり #U7VuWmfk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
