☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あーっ
あついーあついあついあついーあぁぁぁーっつい
まったくもう毎日毎日この暑さじゃなんもやる気が起きませんなぁ
でも今日も昼から夜までバイトじゃまぁ店の中は涼しいからいいけど、やる気が出ないからまだ暑い中家でボーっとしてた方がいいわ
まぁそんなことも言ってられないので、気合入れていきましょう

今日も本当はうちの高校の野球の試合があって行きたかったのですが、さすがに今日みたいな長時間バイトをギリギリになって休むことは難しいし、この前ズル休みをしてしまったので(申し訳ない)休みづらい今日はおとなしくバイト頑張ります・・・
来年は何が何でも行かなきゃなので早いうちから休みとったりしなきゃてか応援団やる予定なのでそれだったら休まなきゃだしね

応援団とかそういう人前に出てなんかやるの苦手だったけど、今は思い出作りになんでもやりたいって思うようになったのですわ
だから体育祭の応援合戦のダンスもやりたいし、来年の野球のチアもやる予定です委員会とか係とかもなんでもやるようになったし
いやぁもうワイワイ騒げる学校が楽しくてねーんまぁいろいろあったりもするけどまぁ楽しい夏休み近くは授業とかもないし
うわってかあと何日かで夏休みなのかあ~そうかそうか忘れてたわ
でも体育祭のダンスの練習とか修学旅行委員副委員長なため夏休みも集まりはあるだろうけど、楽しみだから嫌じゃないまぁ多分こんな楽しいのも理由があるんだろうけど・・・


とにかく今日はバイトだー頑張ってこよーっと
野球も頑張ってほしいですわ野球部の友達によると今日は微妙らしいけどね・・・(苦笑)んまぁ頑張ってきてくれ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
