☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
理想の彼氏・彼女バトン
おぉ理想がわからなくなった私にはいいバトン(笑)


1.頭が良い方が良い?
→んー特に気にしない。まぁ頭良すぎは嫌だ。 

2.スポーツ万能の方が良い?
→はい!万能とまではいかなくてもスポーツできる人がいいです

3.料理は出来た方が良い?
→どっちでもいいけど、まぁできる人がいいかな。 

4.優しい人が良い?
→はい!優しすぎない程度に。

5.面白い人が良い?
→はい! 

6.強い人が良い?
→まぁいざというとき守ってくれるだけの度胸と力がある人。

7.気が利く人が良い?
→はい! 

8.お金持ちが良い?
→ん~どっちでもいい。貧乏すぎお金持ちすぎは嫌だけど。
 
9.おしゃれな人が良い?
→ん~これまたどっちでもいい。ダサすぎずおしゃれすぎず。

10.歌は上手い方が良い?
→どっちもでいいよ。

11.ダンスが得意な人が良い?
→どっちでもいいです! 

12.貴方はお姫様扱いが良い?王子様扱いが良い?
→微妙だなぁ。王子様かなぁ。

13.貴方は引っ張ってもらいたい派?それとも引っ張っていきたい派?
→引っ張ってもらいたい。

14.レディファーストをどう思う?
→いいことだと思います。 

15.可愛い人とカッコいい人ならどっち?
→んーかっこ可愛い人(笑) 

16.煙草を吸う人はOK?
→できることなら吸って欲しくない。

17.お酒はOK?
→おっけい。でも飲みすぎはダメ。酔っ払い大嫌い(笑)

18.ギャンブルはOK?
→ダメ。

19.浮気は許せる?
→許したくはない。

20.SとMの人ならどっち?
→S!SS、MMはあんまよくないね。

21.好きなタイプをアニメ・ゲームのキャラに例えると?
→え~分からん。

22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方はどうする?
→自分に合うのはどっちか考えて1人に決めますね。てか決めました(笑)

23.好きな職業は?
→働いてくれればなんでもいい。
 
24.理想の体型は?
→ある程度ガッチリしてる人。 

25.髪型はロング?ショート?
→ショートです。ロングは嫌だ。

26.髪を元の色以外に染めている人はOK?
→別におっけい。 

27.オタクな彼氏彼女は?
→んーできるならオタクは嫌だ。
 
28.最後にバトンを五人に回して下さい。
→セルフでどうぞ。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
