☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
運動神経バトン
あ~久しぶりに運動してー


1.50m走 または100m走で、あなたが自慢できそうな記録は?
覚えてないのでなんとなく。
50m…8秒なんたらかんたら(笑)
100m…15秒なんたらかんたら

2.走る競技で短距離か長距離かでは、どちらが得意なほうですか?
長距離!短距離は苦手だし嫌い。長距離は好き♪

3.水泳の中であなたが得意としている、泳ぎの型は何ですか?
水泳は苦手です!

4.跳び箱では最高で、何段目まで跳んだことがありますか?
よく覚えてないけど、小学生の時クラスで一番だった(笑)跳び箱嫌い、苦手とかいって練習の時も全然飛ばなかったのに、テストになったら飛べてかなりビックリした記憶がある(笑)
たしか9段くらいの縦で、跳び箱の前に5・6個箱が置いてあって跳び箱までの距離が遠いの。でも飛べたんですわ(驚) 

5.あなたが得意としている、球技は何ですか??
ドッジボール。小学校の頃やってました。
でも基本球技は何でも好き♪ 

6.鉄棒では、どんな技ができますか?
前回り(笑) 

7.走り幅跳びでは、どのくらい跳べますか?
1メートル80センチくらいだったかなー 

8.運動の全ジャンルで、あなたが1番得意なモノは何ですか?
なんだろーバラバラだからなぁ・・・
得意かどうかは別として全部好きだー(笑)

9.運動会や体育祭で、思い出に残っている事といえば何ですか?
んー小学校の頃のダンス?とか中学3年間の体育祭。
高校はつまんね(苦笑)

10.このバトンを、まわしてください。
セルフでお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
