☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あ~疲れた。
今日も昼から夜までバイト~
特に書くことはないのですがなんとなくやることがなくなってPC開いてたので書いてみた

そういえば最近電話代がやばい
今月通話料金6000円って・・・
今までは電話なんてほとんどしなかったけど最近はちょっとなぁ
これはウィルコムにした方が絶対いいと思われる
だから2台持てばいいのかな1台はau(まぁdocomoに変えるかもだけど)でもう1台はウィルコムで・・・っていうパターンがみんな多い
いや、でも2台もいらんのですよ2台も持ってたら面倒くさい
まぁ携帯のプランとかを無料通話結構あるのにすればいい話ですわな

もう欲しいものいっぱいあって金使いそうだなぁ
んまぁいっかこの時期は無駄遣いしない程度にいっぱい使って(?)楽しまなきゃですな
大人になったらできなくなっちゃうかもだし
とりあえずやばそうだったら夏休みバイト入れてもらおう・・・
ダンスもなくなったから毎日暇だしね

明日買い物行きたいけど、姉ちゃん誘いたいけど・・・
今日夜六本木に出かけるらしいから帰ってくるの朝だしなぁ
1人で行くかな電車で5駅くらいのところに行こうとしてるんですけどあんまり行ったことないから迷ったらどうしよう・・・
まぁ初めての場所じゃないんだから大丈夫だろう←?
ずっと休みなのになぜ日曜日に行こうとしてるのかは自分でも分からないけど・・・(笑)

まぁちゃんと起きれて行く気があったらの話ですがね(笑)
そういえばショップも早めに行かないとなぁ先月行かなかったので・・・
まぁ行こうと思えば行けたかもしれないけどなかなか時間もなくて今思うと後悔
まぁ今月は行かなきゃだ

というわけでさようならです
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
