☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
イェイイェイ~
なぜか知らないけど今日はずっと頭の中でknockknock!が流れとります
えってか綴り合ってますかなんか不安・・・
んまぁ気にしない


そんな今日は無事に早起きできたので2ヶ月ぶりに表参道・渋谷へ行ってまいりました
最初に渋谷でプラプラ買い物して、お昼ご飯食べて、表参道移動してショップ行って、帰るためにはまた渋谷戻らなきゃいけないので戻って、フードショー行ってベーグルと大判焼き買って帰ってきました
服やらなんやら買いたかったんだけど、結局ベルトとバッグくらいしか買わなかった(苦笑)
んまぁ、また近々どっか買い物行く予定なのでいいんですけどね

しっかし疲れたわなぁ
久々にいっぱい歩いた
まぁ夏休み入ってダラダラしてばっかなのでたまにはいい運動になったのかも
ちょこちょこ少しでもいいから動かなきゃなぁ
ってなにおばさんみたいなこと言ってんだろ(笑)
まぁ最近食欲旺盛でやばいのでちょっと気をつけなきゃ


別に追記に書くほどでもないけんどー

最近楽しい楽しい言ってる理由はですねー、
まぁいわゆる恋ってやつですかねぇ(笑)

恥ずかしいから今まで言ってませんでしたが、まぁそのために学校楽しいとか思うわけですわ
まぁどんなことでも学校楽しいって思えるっていいことだしいいんだけどね
もちろん友達とあうのも楽しみだし、そうすると全部楽しく思えてきちゃって

だから現実的?なことが充実してるから、今RAG熱も前よりはおさえられててちょうどいい具合なんですわ
いや、充分依存ですけどね(笑)
でもそっちが忙しいってわけじゃないけど、まぁ忙しいっちゃ忙しくてなかなかRAGの方にいけなくなってるのはたしか


この前わざわざ学校行ったのもその人とあうことになったから行ったんですわ^^;
まぁ一応仲良しなんだけどさぁ・・・

向こうにもいろいろ問題があってねぇー大変なんだよなぁ
向こう次第というか・・・

私はだいぶ苦労してますわ(笑)


まぁいいや
あー疲れたぁ今日はぐっすり眠れそう
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
