☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
本名考察バトン
本名本名~♪


1.あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
かなり一般的ですねー

2.本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
かなり希少ですねー
ちょこちょこ見かけるくらい。

3.正直な話、本名は好き?嫌い?
まぁ正直気に入ってはないけど、せっかくつけてくれた名前だしね♪

4.自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
ないですねー

5.憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
苗字は普通な感じだけどあんまりいない感じのがいいな。
名前もスタンダードなのじゃなくて普通な感じだけどあんまりいないのがいい。

6.男性でも同条件で考えて。
 結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。
特にないですかねー

7.このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
んーすいませんこちらもフリーで!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
