☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
七夕バトン
七夕終わっちゃったなー


1.あなたにとって七夕とは?
んー別になんもない(爆)
 
2.織姫と彦星のように恋人と一年に一度しか会えないとしたら堪えられますか?
いやぁ無理ですねぇ・・
 
3.子供の頃に短冊に書いた願い事は覚えていますか?
覚えてませんなー
今年はいろんなお店においてあったの書いたけど♪
 
4.今年の願い事は何ですか?
仲良くなれますように
甲子園いけますように

とかだったかなぁ♪
 
5.実は8月に七夕祭をやる地方もありますが、あなたのところは7月ですか?8月ですか?
あーついこの間近くでやってましたよー
毎年やってます。
 
6.七夕の想い出は?
特にないかね。
まぁ幼稚園くらいのとき家に笹の木あってそこに願い事つるしたかな。
 
7.ずばり!織姫と彦星は不幸だと思う?
幸せなんじゃないかなぁ
 
8.7月でも8月でも構いません。七夕の夜に天の川を見たことはありますか?
ないなぁ。見てみたいもんですわ。
 
9.七夕とクリスマス、どちらが好きですか?
んークリスマスかなぁ。
 
10.織姫と彦星にバトンを回してください……というのは冗談ですが、出来れば2名以上に回してください。
じゃあ織姫さんと彦星さんどうぞ!(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
