☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
制服バトン
かわいい制服がきてみたいっ


1.制服はブレザー?セーラー?
ブレザーですね

2.リボン・スカーフ・ネクタイは何色?
茶色のリボン
つけてる人いないけど・・

3.スカート丈はどの位?
膝上から10センチくらいかしら。

4.ルーズ派?ハイソ派?
ルーズが多いけど私はハイソですねー

5.ローファー?スニーカー?
ローファー

6.カーデは何色?
去年は紺だったけど今年は違う色にしよう♪

7.カバンはどんなの?
黒い普通の
最近は荷物少ないからプーさんのビニールのかばん♪

8.普段入ってる物は?
財布・携帯・鏡・ふでばこ・タオル・うちわ・飴・ガム・かにぱん・飲み物、、、その他いろいろですかねー

9.髪型はどんな感じ?
ロングなのかなぁ。
かなり伸びるのが遅い!

10.ピアス開いてる?
開いてますねー

11.次に回す人
結構回ってるのでフリーで
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
