☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おぉー!!
みなさん、こんにちわー
とうとうこのブログ絵文字が使えるようになったんですね
しかも、Vodafonei-modeezweb全ての絵文字が使える
凄い、凄いー

でも、多分私が使うのはほとんどがezwebの絵文字だと思います。
自分も使ってるせいか、ezwebが一番使いやすいというか、見やすいんですよね。
まぁ、いいや。


それより今日はバイトですよー・・
うわー嫌だなぁ
でもタダでやってるんじゃないんだし!やればやるだけお金がもらえるんだぞ頑張ろう

あ~アリーナ買ってこようかなぁ。でも明日もあるし、学校帰りだってあるし。
学校帰りにしよう。うん、そうだそうだ。
まぁ、今日もバイトは5時からだから今日買いに行ってもいいんですけどね。
でも今日はバイトだってことで何にもやる気が起きないんですよ(笑)
まぁ、そこまでバイトが嫌だって訳ではないんですけど何かね~

シフトも気に入らないし、店長もあんま好きじゃない
まぁ、シフトは今は嫌だけど、きっとあとで変わると思うし、店長だって1人でできるようになればそんなにかかわらなくて済むだろうし。それまでの辛抱だ。
でも今のシフトは嫌だよー何だよ、土曜日は9時間って
おかしいだろうよ、それは
というかそれって労働基準法に違反(?)してないか!?
つい最近、家庭科の授業でやったんですよ。「1日に8時間以上は働いてはいけない」って。
そう言われると確かに、いつも朝から夜まで働いてる父さんも母さんも姉ちゃんも、休憩とかをいれると8時間未満だなって思って。
で、私の場合も1時間休憩が入るので8時間。つまり、違反はしてない。
でも1時間休憩が入ったって、8時間だろ。8時間もやりたくねぇーよ、バーカ(コラ)
あ~嫌だなぁ。

もーぅいいよ!やりゃぁいいんだろ、やりゃーよ
くっそ~

ということでこの辺で(いきなり?)
グッバイ 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
