☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あついねー
毎日毎日暑いですなー
なんだか今年の夏はよくわからん夏だったけど、今は夏らしいですなでもやっぱ暑すぎだよ
ひぃ~今週は自分のシフト以外の日もバイト入ったからなんか忙しかったように感じるちょこっとバイト入ったくらいどうってことないのに1日でも、少しの時間でも入るとなんかいつもと違うから疲れますなぁまぁ夏休みくらい稼がなきゃな
来年はとことん遊ぶためにバイトもやめようかなーとかも思い始めたし、今のうちにね

ふぅー今日はなんか眠いです
いつもより少し早めに起きたせいかな
といっても9時30分ですけど(笑)まぁ少しずつ早く起きるようにして体をならしとかないと
遅寝遅起きは絶対やりたくなかったのに
遅く起きれば1日がすぐ終わっちゃうし、夜は寝たくてもなかなか寝れなくてイライラして・・・
だから早起きの習慣をつけとこうと思ったのに、結局またダメだった・・・
夏休み前はいつも30分以上早く学校に行ってたから早起きは割となれたんだけど、これじゃまた前と同じだなぁ
まぁ徐々にね・・・

あーそうだ宿題
最初は、もう別に宿題なんかいいやっって気持ちだったんですけど、そうやって徐々にサボリ癖がついて学校も遅刻したりサボったり勉強もしなかったりになってしまいそうなので、ちゃんとやることにしましたわいや、まだわかんないけど
でも実際最近はテストとかあってもまったく勉強しないという癖がついてしまったのでやばいのですわ明らか去年より成績悪いし
元々うちの学校はそんな学校なのでそれに影響されてるってのもあるからいかんですなとりあえず宿題はちゃんとやろう


ってこんな面白くないこと書いてもしょうがないなまぁなんもネタがないのですわ
なんかおもしろいことないかな~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
