☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ねむー
ぶはー今日は朝っぱらから大変
朝早くからなにやら私の部屋でガサガサと音がしてどうせまた猫がなんかでじゃれてんだろうと思ってあんま気にせずまた寝てたんですよ
そのうちいきなり「ジジジジジジー!!!」と聞き覚えのある音が…
急いで飛び起きて見ると、そこには予想通り弱っているセミがぁっ
「なにやってんだよーおめー!」と猫に暴言を吐きセミを捕獲しにいきました(笑)
しかし昔は大丈夫だったけど今は触るのが怖いので近くにあったビデオケースの中に入れてから外に逃がしました

そのまま起きようかどうしようか迷ったんですけど、まだ早かったしもうちょっと…と思って再び床につき…
しかし直後にまた猫が部屋でガサガサと袋みたいのでじゃれはじめ、なぜか1階にあったはずの猫のおもちゃが私の部屋に置いてあり(よくおもちゃ運んでくる/笑)それで遊んでる

うるさいから、その猫はかなりのビビリ症なので音をたてると結構な確率でへっぴり腰になるのでいつものようにバンッと音をたてたらビックリしてたはしてたけどやめる気配なし
しかし私が起き上がるといっそいで隣の部屋に猛スピードで逃げていきました
よしっと思ってまた寝転がったら再びやってきた…
また音をたたいてもやめないから起きようとしたら再び猛スピードで…(笑)
もうむかつくからそのまま起きて下行こうとしたら廊下でダンボール(それもどっかから引っ張ってきたらしい…)のすみに隠れてこっち見てる
んで近づいたら再びダッシュで逃げていき

そうやっていつも人をなめるような態度をとりやがるんですわ、あのガキめ(笑)
まぁガキといっても人間の年齢にすれば年上ですか…(苦笑)


まぁ朝から大変でしたわ
本当に何でもかんでも捕まえてくるから大変
第1位はトカゲですねほんとよく捕まえてくる
そのほかにも蝶々とかカマキリとかスズメとか…
なんか見たことないきれいな柄の鳥も1回捕まえてきたことがあってかわいそうだった
一番ビックリしたのはハト
そんなでかいもん相手にやめなされー

まったく困ったもんだわ…
犠牲になった全ての生き物に申し訳ない(苦笑)ごめんなさい




今日はこの前パートさんの代わりで入ったのでその人が半分なら代わりますって言ってくれたのでいつもは1時からですが、今日は5時からですだから買い物とか行ってこよーっと
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
