☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2学期開始ー!!
いやいやいやーついに始まりましたねー学校
この日をどんだけ待ちわびたか…


私はいつもHR始まる30分前くらいにが学校に着くようにしてるので、今日もいつも通り行ったら、ちょうど雨がひどくなる前に学校に着いたのでよかったです
始業式とか集会とか私はいつも他のクラスに移動してるんですが(コラ)、今日もいつものように友達のとこ行って話してたら先生に見つかって何度か怒られたけどしぶとく最後までそこにい続けました(苦笑)まぁそのあと教室戻ってからもなんか言われましたけどー

そんでなんだかんだやって、学校終了(笑)


そのあと急遽友達2人と「ミスドいこー」ってことになったのでミスドでご飯
そのままいろんな話をしてたら4時間以上たってました(苦笑)迷惑な客でごめんなさーい

でもこれだから楽しいんだわな
学校で話したり騒いだりももちろん楽しんだけど、たまに(まぁ最近はよく)学校終わった後近くでお茶しながら永遠と話してる…ってのが多くて、でもそれもすごく楽しくて

今回は長い休みがあったからたくさん話しました
しかもオール恋バナなんか高校生っぽいねー(笑)
まぁ昨日だけじゃなく最近はなんかしら話をするときはいっつもそっちの話になっちゃうんですよねでもそれが楽しい
女の子ってそういうのいいですよね

はぁー早く学校行きたいですなー
月曜日はテストらしいから午前中で終わりだよまぁまぁそのあとは毎日だしね

つーわけでさようなら
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
