☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うわー…
すっごい雨ですなー
神奈川にも警報が出たためただいま自宅待機中でございます…
このまま警報解除されなければ学校休みだよー今日なかったら4連休じゃんただでさえ休みいらないくらいなのにきついって(笑)
あー学校いきたいーがっこーがっこがっこー
あーつまらん

朝すっごい降ってて、今日は母さんも仕事だから送ってもらえないし、この雨の中チャリで行くのもめんどくさいし…
でも学校行きたいから行くつもりでいたし、そのときはまだ注意報だけだったから遅刻して行く気はあったのに
一応学校に電話してみたらまだ先生きてなくて代行の人しかいなくてわからないらしく
でも7時30分過ぎたくらいについに警報が出てしまい、また電話したら自宅待機だと
そんで急いで連絡先知ってる友達に一斉にメールして教えたらみんな知らなかったみたいだし、わからなくて困ってる人もいたみだいだからよかったよかった
とりあえず友達同士で他の子にも回してーつってまわしてもらったからわからなくていっちゃったって人も少ないだろうからほんとよかったわ
最初から連絡網でまわせばいいのに、うちの学校は自己判断だから困るんだわ
それで勝手に自宅待機だ!つって休んで、でも実は学校あって欠席にされたなんてことがあったらどうすんだよ

しかもメールした友達の1人にすでにバス乗っちゃったって子がいて、クラス3人しかいない…とかきたし(苦笑)
そういう子たちは多分またすぐ帰されるんだよね大変だ


あーもう警報解除されてくれー
バンドのこともみんなと話したいし、昼休み最近うちらの中で流行りだしたバトルロワイヤルごっこして遊びたいし(笑)、修学旅行委員の副委員長だからかなり張り切っていろいろ企画考えてて、今日もそのことについて話したかったし・・・
あーもう10時になっても解除されなかったから休みですな・・・
はぁ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
