☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
仲間♪
もう半端なく楽しい学校依存症になりそうなくらい楽しい(笑)
あーもう踊りたくてしょうがないここ最近毎日頭の中はウォーターボーイズの一番最初の曲とジンギスカンとウィーウィルロックーユーがエンドレスで流れとります
学校にいる間でも休み時間になるとみんなで勝手に踊っちゃったり、歌い始まっちゃったりしてさ(笑)

もう有り得ないくらいの団結力というか、本当にみんなすごくて、協力しあえてるし、フリだって新しいことが入ってもみんなで教えあってすぐにできちゃうし、なんでも一発でまとまって成功しちゃうとかすごい全員がちゃんとやる気があるからだね
女子4人男子5人の9人でやるんですけど、これがまた最高のメンバー
思い切り騒げて、思い切り素を出せる仲間
もう本当に嬉しいし、楽しいし、あまりの団結力に感動して泣きそうなくらいですわ
昨日も今日も最終下校までずーっと練習しまくってウォーターボーイズのビデオ見て改めて研究して新しくしたりとかもしたし余計なフリまで覚えちゃったりね
先生にビデオ撮ってもらったんですけど、全部ほぼ完璧


とにかく言葉だけじゃ表せないけど、最高に楽しいです
修学旅行確実に盛り上がるだろうし、すっごいいい思い出になりそう早く踊りたいなー
もう楽しみすぎて興奮して眠くても早く寝れないんですよ(笑)
いよいよ来週の水曜日からうははー楽しみすぎる

恥ずかしいとか全然ないし、メイド着て思い切り踊るし、「ウーッハッ!」もバッチリ男意識してやりますよ(笑)
メイドなんか恥ずかしくないぞ(笑)一生着ることないんだし、かなり騒ぐし、思い切り踊ってやる

つーか荷造りしなきゃだー


ということで、今日はなんとなくDocomoの絵文字Docomoにしてからこっちの方が分かりやすい
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。