☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
暑いっ!
いや~、今日も暑いですなぁ
でも明日からはまたが続くそうですな。それも嫌だなぁ・・

そうそう。今日はレオールの日ですね。最近、毎日めちゃくちゃ眠いんですよ
なので、今日は面談があったので、面談が終わって帰ってきてから2時間くらい昼寝をしました。
でもまだ眠い・・
けどそんなことは関係ないあと3回しかない放送、しっかり最後まで聴くぞ

そうそう。レオールのことで一つ、是非みなさんにも協力していただきたいことが。もうあちこちで結構リンクは貼られていると思うのですが、私のところでも一応。

http://tea-brown.raindrop.jp/kikaku/thanks_ann.htm

「礼央さんに感謝の気持ちを伝えよう」という内容の企画です。
私もまだお手紙の方は送っていませんが、既に参加しています。
礼央さんに感謝したい、という方はたくさんいらっしゃると思います。もし良ければ、こちらの企画に参加してみてはどうでしょうか?
個人でメールや手紙を送るより、まとまって送った方がより気持ちが伝わるのではないかと思います。
私からも是非ご協力をお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
