☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
さいこー!!!
気付けばもう12月…
いや~本当に1年あっという間ですなー
もっと高校生でいたいのに、あと1年かぁ…

てか11月の終わりくらいにブログ書いたのに下書きのままにしっぱなしでずっと公開してなかった(苦笑)
別にたいしたこたぁかいてませんがね


それはそうとーっ
昨日オクリモノツアー東京公演参加してまいりました
久々の生RAGで、最近RAGから少し離れていたわけですけどもやっぱり好きですわ
行く前も楽しみだったし、いって久々にRAG友さんとあえて嬉しかったし、ライブはもうとにかく最高
なんか私の中では今まで参加したツアーの中では今回のオクリモノが一番好きです
あまりにも楽しくて感動して追加公演もいきたくなってしまった
まぁその辺のところちょっと考えとこうかね。
とにかく本当にいってよかった
昨日お会いした方々ありがとうございました
そしてRAGのみなさん、関係者のみなさんお疲れ様でした


さてさてとー
最近の私はというとやはりバンドですかねー
ドラムの方も家でドンカンやってますし、学校のかばんにはスコアとスティックはつねに入ってるし
授業中も曲聴きながら体動きそうなのをおさえ、やりたい衝動をおさえ頑張っとります(笑)
段々できるようになってきて楽しいですただリズム感やっぱないな(苦笑)
まぁそれはこれからですわ~

もう修学旅行とか全部終わって最近はほんとバンドの方ばかりで、ようやく本格的にみんな進み始めまして、なんとついに今度スタジオで練習することになりましたぁ
まだ全然あわせられる段階じゃないけど、これから通う事になるんだしとりあえずどんなもんなんだか試しにいってみるかってことで
特に私の場合家にあるトレーニングドラムと本物のドラムじゃ全然違うからトレーニング用でなれないようちょくちょく本物も叩く必要があるんですわそれにトレーニング用じゃちゃんと音でないからあってるのかもわからないし
でも1人でスタジオ借りると高いんだよな~
まぁだからこれから定期的にみんなでスタジオ練習していこうと思っています
もうみんなウキウキワクワクドキドキで本当に楽しみで仕方ないんですわ
1年って長いようですごい短いからね
本番では2曲やる予定なんですが、このままじゃ1曲もあやういという
みんなそれぞれ忙しいしギターとか難しいし、あわせられるようになるのも春とかになっちゃうんじゃないかなーって焦ってるんですわ
まぁとりあえず1曲は完成できるように頑張らなきゃ

とまぁそんなこんなで頑張っていますですよ
RAGから少し離れていたのもやっぱり忙しかったってのがあるしこれからもっと忙しくなると思います
でも決して嫌な忙しさじゃなくてむしろ嬉しい忙しさというか、充実してる証拠です

というわけでまたなにかあったらかきにきまーす
というわけでというわけでバイトいってきまーす
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
