☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パワプロ
がおもしろくてしょうがない

今まで野球なんぞ興味なかった私ですが今年になってまぁいろいろありまして野球大好きになったわけですがー(笑)
本当にマイグローブ買おうかなくらい大好きなんですわ
まぁ買ったところでやる相手もいないし持っててもしょうがないけどなんか欲しい
てか自分で買うんじゃなくて野球部の人でも誰でもいいからいらないのを欲しい。
なんというか使った感があって、さらに野球部の人が使ってたグローブってなんかいいじゃないですかいろんなのが詰まってそうな(?)

まぁそんなことはどうでもいいですわ

今まで体育はソフトでちょうどクラスに仲いいこが集合してて、しかもみんなノリよくてバカなことばっかやっててでも素を出せて思い切り騒げる最高のメンバーで
それが全員集合したらもう大変

騒ぐ騒ぐ騒ぎまくる
もちろんただ騒ぐだけでなくやる気も気合も根性も充分あるしみんなで声だしまくって応援しあってその光景はすごいもんですよ(笑)
いろんな先生に褒められた
とある先生は普段そっけなくて笑う事が少ない先生なんですが私たちのクラスがソフトのときは有り得ないくらいの笑顔をふりまいて楽しそうにしています
またとある先生は「この学校にきて一番楽しいクラスだ!またやろーな!」と言ってくれてます

外でやってるにも関わらずいろんな教室に被害がでているみたいで、野球部の子から「教室まできこえるよ!すっごいよ!」って
まぁ楽しくやるのはいいことじゃないですか


でーそんなのはいいけど、
そのソフトが終わってしまって今日から柔道に変わったわけですわ。
まぁ柔道好きなのでそれもすごい楽しみにしてたし実際楽しいけど、やっぱり野球が一番好きでね
終わった時はなんか引退する気分だった(笑)

それでもう野球できないし、でもやりたいし、これからずっと午前中で終わりだから暇だし、だから最近ちょくちょくブログ書きにきてるし、つまんないからなんかおもしろいことないかなと思って。
そしたら久しぶりにゲームつうもんがやりたくなって、じゃあパワプロやってみたいなと思い始めてそう思ったら本当にやりたくてしょうがなくなったので買っちゃいましたとさ
本当は一番新しいのは甲子園も入ってるみたいですっごいやりたかったけど、とりあえず最初だしと思って一番安いのにしてみました

早速やったらおもしろいのなんのって
野球ゲームで一番人気があってみんな好きなゲームっていうのがわかるね
完全にはまってしまいましたわ

今もやりたいけどプレステがあるのはお姉ちゃんの部屋で。
でも今姉ちゃんの友達きてるからできなくて。
う~やりたくてうずうずする~

プレステだけかりてこよーっと
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
パワプロ実況パワフルプロ野球(じっきょうパワフルプロやきゅう)は、コナミデジタルエンタテインメント(以下KDE-J、※も参照)から発売の野球ゲームシリーズのタイトル。略称「パワプロ」。姉妹シリーズとして任天堂の携帯ゲーム機で発売されている、
2007/07/20(金) 04:41:36 | あいなの日記
Designed by aykm.
