☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日で終わり。
RAGデビュー5周年のおめでとうも遅くなってしまい…
後日きちんと書きなおしたいと思いますでもできるかな~

とりあえず…
今日で2006年も終わりですな
今年はガキ使罰ゲームを見ながらの年越しとなりそうです
友達はジャニーズカウントダウンコンサートにいっているそうです
どうでもいいですね、はい…

それより、今年を振り返って。
今年は日常生活がとても充実していていろんなことに挑戦したり、いろんなことがあったりの本当に濃い1年でした。
去年はRAGが充実していたとてもいい年で、今年は日常。

うん、本当にいろんなことがありました。
おそらく、将来一番楽しかった時期は?ときかれたら高校2年生のときと答える事になるだろうってくらい。
もちろん来年も充実した楽しい1年になるといいですが、きっと今年ほどいろんなことやってっていうのは多分できない気がするし。
それに今年は"初めて"っていうようなこともいろいろあったので、初めてって1回しかないし、そう考えるとやっぱり今年はすごいなって。
とにかく一言で現せば濃い1年なんですよね。本当にいろいろ。

書ききれないほどいろんなことあった楽しい1年。
楽しいだけじゃなく悩なんだり嫌なことがあったりすごく落ち込んだり…
でもそれもやっぱいい思い出で。きっとっていうか絶対成長できたと自分で思います。
それによって反省すべきところや直したいところとかみつけることができたので、来年はそれをふまえて日々一生懸命がんばりまた楽しい年にしたいと思います♪
今年以上に楽しくなればいいなんてことは望みません。今年充分楽しかったので。
でもできれば同じくらい充実した楽しい年になればいいなって。
それ以上になったらそりゃもう最高ですけどね

とにかく、来年はドラムを頑張らないとだ。
それに集中したいので新しいことにチャレンジということはしない予定です。てかできないと思います
そしてまた学校も楽しみ、バイトも頑張り、学校の行事ごとやらなんやらも今年と同じくなんでも一生懸命がんばりたいと思います
普通ならみんな行事とかだらけるけど、いつも一緒にいる私たちのグループはみんな揃うと本当にうるさいほど盛り上がるし、でもすっごい楽しいからなんでも楽しく感じるんですよね♪
どうせめんどくさいことなんだから一生懸命やった方が楽しいし
んまぁ今年は友達ってのが大きかったかもしれない。
うんそうだな。友達のおかげで学校が好きになり、なんでもがんばれ、挑戦でき、たくさん助けてもらい…

おっと時間がないのでまとめますが…(苦笑)

とにかく!
来年も頑張ります何事にも一生懸命に楽しみながら。
そして来年はRAGのライブ、いっぱいいけたらいいなと思います

なんか急ぎで書いたもので、ぐだぐだでよくわからない文章になってしまいましたが…
ま、まぁこれも後日きちんとなおせたらなおします

というわけで、今年1年本当にお世話になりました!
来年もこんな奴ですがどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。