☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
新学期!!
どうも~軽くおひさしぶりで~す
今日から学校がはじまりましたっ
いや~久々の学校やっぱりたのしいねー

肝心のどきどきクラス替えですが・・・
ん~って感じですね(笑)
よくもなくわるくもなくでもどちらかといえばなんかやだっていう
でも最初はみんなそんなもんだよねこれが2学期くらいになるといつの間にか慣れちゃってなじめてくるもんだよねクラスって
いつも一緒の7人組は別れちゃいました
でも先生も考えてくれてるみたいで1人とかにはならず、2人、2人、3人みたいな
私は3人のほうにいるのですが、2人、2人のとこはクラス違くても体育は一緒なんですけど3人は別
この7人だから体育大盛り上がりで先生に褒められまくりなのに3人じゃ盛り上げきれないよー
まぁもう決まった事はしょうがない
このクラスでも思い出いっぱい作ってやる
まぁ不安だけどなんくるないさぁ~

あ~はやくRAGCD&DVD予約いってこなければです
なんだかんだいって春休みはのんびりできた日が全然なくて予定いっぱいで忙しかったのでまぁ無駄に過ごすよりはいいし充実してたかなって感じです
時間見つけて予約いってこよ
ていうか電話すりゃいいんじゃん(笑)わざわざ行く事はないんだ

なんかよくわかんなくなってきた(笑)
まとまりがないですが、この辺でさようならです
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。