☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
はいさ~い!
↑沖縄の方言で「こんにちは」という意味。
男性に対しては「はいた~い」と言うらしいです。
多分・・・
修学旅行いったときバスガイドさんが言ってた気がする

私の大好きな言葉は「なんくるないさぁ~」と「ゆいまーる」
「なんとかなるさ~」「助け合い」
っていう意味。

あー沖縄いきたいっ
修学旅行で沖縄にいって以来、沖縄大っ好きなんでね
でも卒業旅行にみんなでいこーねって約束したので今からとっても楽しみです


前フリが長くなってしまいましたが、なんとまぁ2日連続更新です
雨でも降らなきゃいいけど・・・(笑)

最近妙にキーボードが打ちたくなることが多くてですね
なので、せめてゴールデンウィーク中は毎日更新を目標にしようかと思いまして
といっても明日あたり姿を現さなくなる可能性大ですが・・・(苦笑)
明日はロングバイトなのでね
まぁ書きにこれたらきまっす

今日はというと、昨日(というか今日)寝たのが朝の5時すぎでして
アラームのココロ予報が流れたのには気付いたんですが即消しましてー(爆)
結局10時過ぎに起床
ったくどーしようもないです・・・

とりあえずお出かけはなしにして、中途半端なまま放置してた部屋の掃除をしました
わたくし、てきぱきと掃除ができない人間でして、もうだらだらやるんですわなーまったく
でも必死になってたら暑くなったので、お母さんにお願いしてスタバに連れてってもらいフラペチーノのんで回復
最後の方はもう適当ですが、どにかこうにか終わりました
これがまたしばらくすると物であふれかえってくるんだろうな・・・(苦笑)そうならないよう、気をつけます
というかRAGものが多すぎてどんどん部屋がせまくなる(笑)まぁいいことだな
でも最近はずっとショップにも行ってないし、グッズもほとんど買ってないので、物が増えずになんだか悲しいような・・・
んーでもしょうがないのだ
今日買い物いけなかったから、日曜にいこうと思ってるので久しぶりにショップ寄ってこうかな
渋谷フードショーでひさしぶりに豆乳クリームやベーグルも食べたいし
まぁお財布と相談しますただでさえ金欠気味だし、今年中に車の免許とるため教習所にも通う予定なので無駄遣いはできない・・・
とかいいつついっつも余計なもの買ってるなぁ
まぁまぁなんくるないさぁ~(笑)


なんかひさしぶりにブログ更新しはじめたので文章にまとまりがなくなってる気が・・・(苦笑)
文章力落ちましたな
まぁなんくるないさぁ~(笑)


とりあえず(?)今日のところはこの辺で。
さよーなら
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
