☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
はーれたーらそとにでよー♪
はいはい、また危うく忘れるとこでしたいっ
今日で黄金週間も終了です
結局本日は雨のため、また家に引きこもりました(苦笑)
いやぁどっかいこうかと思ったんですけど、結構雨ふってるし、段々めんどくさくなってきて、もうちょっと様子見てからいこうと思ったら知らない間に夢の中にいってしまいまして・・・(苦笑)
とまぁ結局だらだらと過ごしたどうしようもないゴールデンウィークでした
まぁ今日はなんだか喉痛いし鼻水とまらないしだったから余計だるかったってのもあったんですけど

みなさん明日から学校、お仕事がんばりましょう
まぁ私は休みより学校の方が好きなので休みが終わっても嫌じゃないんですけど、でもなんかいざおわるとなるとなんとなく淋しい気分無駄に過ごしてもったいないことしたし
逆に長い休みだと「まだ明日もあるし明日でいっか」ってなんでもあとまわしにして結局やらないんだよなぁ
夏休みがおそろしいです・・・(笑)


そういえば、ズボのアルバムがでるそうな
「シンプルイズム」と「ハッピーエンドじゃつまらない」
大好きなので、もちろんお買い上げで

でもRAGもズボもツアーは微妙なとこです
行きたいのは山々なんですが、予定がどうなるか・・・
いけたら参加しまっす


てなわけーでー
短いですがこのへんでー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
