☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
めんそーれ♪
はい~どうも~!
なんだか今とてもロールケーキが食べたいです(笑)
テレビでちょうどやってて、それがもう美味しそうで
はい、どうでもいいですね

今日からまた学校スタートしましたねー
最近暑くなりはじめ、特に今日はじめじめした一番むかつく暑さでした(笑)あ~今年もまたこんなじめじめな梅雨がやってくるのかぁ


それはそうと、今年から新しくきた先生の中に沖縄出身で若いめちゃくちゃかっこいい先生がいましてね
見た目といい、体育の先生というところといい、沖縄出身のところといい、あの爽やかさといい、性格といい全てがヒットです
まぁそんな先生は当然みんなから大人気なわけでしてー
男子からも女子からも好かれてるいい先生なんですわー
もうね~やばいですよ!(笑)
あれは誰がみてもかっこいいって言うと思います
あんな人が先生やってるなんて反則です(笑)
ジュノンボーイでも出ればいいのに(笑)
いやぁこりゃこれから仲良くなっていろいろお話したいですなーでもなんだかこのまま仲良くなっちゃったら本気で好きになっちゃいそうで怖いです(笑)
まぁでも先生だし、憧れって感じか
今度一緒に写真撮ってもらおーっと♪(笑)


てことで、先生がかっこいいって話で終わってしまいましたが、このへんで(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
