☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
はいどうも~
お久しぶりです!
いよいよ今日から6月開始ですな衣替えですな夏ですな
そんな今日は私の学校は開校記念日のため休みです
最後の開校記念日なのにどこもいかず、家に引きこもってます…(苦笑)
いや、昨日友達と急遽ディズニーランドいきたい!いこう!
てなったんですけど、さすがに急すぎてそんなすぐに予定たてていけるような距離でもないし、次の日のバイトも休んでまでいかないと体力的にきついんですわな
急だったのでそれもできないので、今回はやめました
でもスティッチとエレクトリカルパレードみたいので土日でもいつもでいいからいくことになりました
今回はショー目的に、次また平日で休みがあるときにはみんなでわいわいいきたいと思います
文化祭とかの代休にいけば空いてそうだもんね

そんでもって今日は渋谷とかそのへんに買い物いこうと思ったのに結局昼まで爆睡です…
今週はかなり眠い週間だったんですもの
しかも月曜日に人生初の寝坊、遅刻をしてしまいまして…
HR間に合わなくて遅刻とかはあったけど、本格的に寝坊して遅刻したのなんて初めてです…
あれはかなりショックでかかったな~

まぁとりあえず今日は歯医者いってこよーっと(笑)
スタバもいこうと思ったけどもうめんどくさくなったのでやめました
相変わらずのスタバ好きでございまして、友達の友達に修学旅行でカナダいった子がいて、その子にカナダのタンブラー買ってきてもらいましたここ最近またほぼ毎日のようにスタバいっててスタバを満喫しとります
新しいメニューも一気にでたしこりゃ通い詰めなきゃですなあぁ痩せなきゃいけないのになぁ…


まぁまぁそんなとこで今日はこのへんでー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
