☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
夏夏夏
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや~
ほんと毎日毎日暑いですなーっ
しっかし暑いですなー
やばいっすなー


てわけで、どうもお久しぶりです


これから体育祭の応援団の集まりがあるのですが、それまでなんとなく書きたくなったので書きにきてしまいました、はいどうもこんにちは

がやはりいざ書こうと思うと何かいていいのかわかりまへん

とりあえず…
まず野球は予想外の初戦敗退…(苦笑)
最後は2年生のミスにより負けてしまいました…
その2年生これからかなりのプレッシャーというか、そういうのをせおっていかなきゃいけないだろうなぁそれもそれで辛いね
でも本当に本当に最高に楽しかったし、最高の思い出になったので大満足です


あとはー
ヒッパレ千秋楽、参加してきました
いや~予想以上に楽しくてまた見たい!って思えるような舞台でした
改めてRAGのすごさに気付きましたね
楽しかった楽しかった~


あとはあとはー
さっきもちょろっと話しましたが体育祭の応援合戦のときにダンスをみせる応援団にもはいりまして、また踊っております
いや、まだ話し合いの段階なので踊ってません…(苦笑)

どうやら浜崎あゆみのライブでのダンスを踊るとか、
秋葉系のちょっとかっこおもしろいダンスを踊るとか…

またメイドかよ(笑)
でももうメイドはいいや(笑)
違う衣装でおねがいしまーす

しかし浜崎あゆみってあんた絶対難しいじゃんか
私にはウォーターボーイズやチアの簡単な踊り、基本的に変な踊りしか踊れませんが大丈夫ですか?(笑)
とても不安です浜崎あゆみなんてレベルが違いすぎるって
でもやるぞ
最後の体育祭、最高の思い出つくってやるんだ


あとはあとはあとはー
勉強ですかね
化学の勉強だったり、料理の勉強だったり、英語の勉強だったり、原付の勉強だったり…
まぁほとんどしてませんが、でも少しずつでも頑張ってます
自分が目指してる夢に向かってやらねばなんです
でもやっぱ勉強は楽しくないね~やる気でないね~

原付も予定では高1の冬にとりいく予定だったのにもう高3の夏休みになってしまいました…(苦笑)
もう今さらチャリでいいやとか、今とるなら車先にとればあとで乗れるし~とか思ってたけど、どうやら車と原付わかれてしまうようですし、やっぱちょこっとどっかいくときいつも原付があればな~って思うし、今更ですがとりにいくことにしました


毎年超ひまな夏休みですが、今年は忙しすぎる
勉強に応援団に遊びにバイトに…
でもそっちのほうが充実してて楽しいからいいんだけどね

最後だもん
いろんなことやってみなきゃね


あっそうだ
あとバンドのほうが解散いたしました…(苦笑)
明らかみんな忙しいし練習量もかなり少ないしみんなの予定も合わないしで解散ということに
まぁしょうがない後夜祭で発表するという目標、思い出がひとつなくなってしまったけど、まさか自分が音楽に関することをするなんてこれっぽっちも思ってなかったから、このメンバーでバンド組んで、新しい経験ができて、楽しめた事はすでに思い出ですから後悔はしてません



ってゆうようなことで、そろそろ準備せねばなんでひとまずさようなら
また突然姿を現すと思いますので~(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
