☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ガリレオ~♪
ここ最近、ずっと頭の中でQEENの「ボヘミアンラプソディ」(本当は英語)が流れてます

朝、登校してるときも、授業中も、下校してる時も、ずっとずっと・・・

でもね、あの歌私大好きなんですよ
ミンテレでRAGが歌ってるのを聴いて、「この歌いいなぁ」と思って。で、QEENのアルバム借りてきて聴いたらやっぱり良い

ってか原曲聴いていつも思うのは、RAG凄いなぁ。って。
RAGが他の人の歌を歌う時ってかなり原曲に近い時とか結構ありますよね。特に洋楽とか。
今回のボヘミアンも原曲にかなり近い
やっぱRAGって凄いねぇ(何)さすがです

さぁ、今日はレオール
昨日の西川さんのラジオはバイトの疲れで聴けなかったんだよなぁ。きっと面白い放送だったことでしょう。。
今日は礼央さんのラジオに西川さんが来るし、「しぐれに」の話が聞けるのが楽しみです
あっ、あと土屋貞子(ANNのHPに書いてありました 笑)の「電車男」の話もかなり気になるし(笑)
ってか電車男見たいです。面白そうだし。今度行こーっと

ということでさようならっ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
