☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ミンテレ
まだ放送は終わってませんが、早くも感想を。(笑)

RAGは今日はスタジオにはいなかったんですね。そのためほとんど写らず・・(泣)
今日の放送ではおそらくもう写ることはないですよね・・・

けどRAGを見れたのでそれだけで大満足です♪(笑。単純)

最初、ケツメイシの「サクラ」が1位ってなって「まさかRAGが歌うの!?」って思ったら本当に歌いましたね。
まぁ、桜目指して電車移動してたんだからそりゃ桜に関係ある歌を歌うんだろうとは思ってましたが。
まぁ、それであの歌をRAGが歌うってのは想像つかなかったので、どんな感じになるのかなと思って、実際聴いたら「あ~なるほど~」ってなりました。(笑)何かRAGっぽいというかなんというか。
でももう歌どころか、RAGが出るのを楽しみに1時間30分待っていたので、歌もあまり頭に入ってないのですが・・(苦笑)

というか歌ってる時、桜ばっか写さないでもっとRAGを写してくださいよー!
歌終わったあとももっと感想言ってくださいよー!

でも生だからしょうがないか。

何か「夜もヒッパレ」っぽい感じの番組ですね。けど、コントもあったりと。新しいですね。

今月はもうこれで終わりかぁ・・。来月も1回しか放送ないし。
寂しいなぁ。

次の放送こそはRAGもスタジオにいて、たくさんカメラに写って、たくさん歌うと良いな♪(欲張りすぎ)



そういえば、無事DVD買って来れましたよ。(笑)
最初、家からチャリで20分くらいのところの電気屋に行ったんですが、安いのがなかったので更に先の電気屋へ。
安いのはあったものの、全部Rなので諦め、一旦家に帰ることに。
家に帰って説明書読んで、どのDVD-Rだったら編集できるのかとかを今一度確認してから再度出発。

結局、家から一番近い電気屋で購入・・

しかも、結局はRWではなくRにしました・・・
もう編集できなくてもいいやっと思って。
今日はなんだかかなり疲れたよ~(笑)上り坂、下り坂多すぎ!
それに雨降ってて寒いし、最悪でしたよ・・

けど、ミンテレでちょっとだけだけどRAG見れたので疲れも吹っ飛びました!
放送回数しばらくは少ないけど、それでもレギュラーなので番組がやる度に見れるということで非常に嬉しいです♪
だから今日みたいに出演時間が短くてもいつものようにキレたりしません。(笑)
あ~早く次の放送になってくれー!(早)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
