☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
四六時中も好きと言って~♪
はいはい、どうもこんばんみー(テンション高・・)
というか今日ってもう木曜日なんですね1週間、早いなぁ。
歳をとるにつれて時間がたつのが早く感じるってのは本当にそうですよね。
私、中2くらいから、もう1日が過ぎるのがすっごい早く感じて、今はかなり高速で過ぎてってます(ぇ)
まぁ、そんなことはどうでもいいとして、ミンテレですよ

とうとう収録になっちゃいましたね~・・(苦笑)
時計は動かないし、テロップでてるし・・・。あれは完全収録ですよね。
でも私は収録の方がいいです。昨日のは割と落ち着いて見られたし。収録の方がちゃんとまとまってていい。

で、RAGの部分ですが・・
昨日の放送はRAGファンの私としては大満足です
しかも昨日はトークも少しだけあってビックリ
貴理子さんの写真が出た時点で、「あっ健ちゃん!」と思いました(笑)
歌も最高ですたくさん出てくれて嬉しかったぁ

でもでも、

傘さして歌ってるアーティスト初めて見た・・・(苦笑)

今までそんな人見たことなかったよ。
わざわざ雨の中歌わせなくても・・

でも歌はかなり最高だったので
しかも加藤さんがリードかっこ良すぎですサザンも良かったぁ
私が歌って欲しかった歌、全部歌ってくれましたしね
1位の「いとしのエリー」も「え!?これもRAG!?」と思ってかなり喜んでたら、後ろからアッコさん登場(笑)
でも歌ったは歌ったしね


日テレさん、毎週毎週、こんなに出て欲しいとは思わないから、この前の「世界に・・」ほどひどくはしないでくださいね・・
確かにRAGがちょっとでも見れるだけでも私は幸せだけど、レギュラーにもかかわらず、先週のはひどすぎでしたから。
今回のは大満足今週はRAGたくさん出たから、きっと次回は今週ほどは出ないとは思うけど、せめて2・3曲くらいは・・
お願いしますよー


ということで(どういうこと?)今からミンテレ見てきます~
昨日も終わった直後に見たんですけどね^^;
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
