☆のほほん日記☆

私の日常を書いている日記です。RAGばっかになってしまうかもしれませんが、覗いてみてください。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
芝生ばふばふ(?)
本日2回目でございます(汚)

えーと、写メ日記で書いた、あの芝生の話をちょこっとしようかと。。

少し前に、RAG化で洋輔さんが「手のひらサイズの芝生を育てている」という風に書かれていたじゃないですか!?

でね、さっき写メ日記に載せた、写真。
あれ、芝生が育てられるやつなんですけど、それを洋輔さんがRAG化で書く前に、家の近くの薬局屋さんで見つけたんですよ。
で、「可愛いなぁ~、欲しいなぁ~」とずっと思ってて。
で、洋輔さんがRAG化でそのこと書いていたのを見てから、その薬局で見た芝生を育てられるやつのことを思い出して。

それでとうとう今日買ってきちゃいましたぁ(姉ちゃんのお金ですけども)

どういうやつかと言うと、芝生(本当は芝生ではないんだろうけど、似たようなもんです 笑)を育てるための、手のひらサイズの箱みたいなのと(写メ日記参照)、その種と、動物のフィギアが入ってるんですよ。
動物は5種類くらいあったんですけど、私は「ゴールデンレトリバー」にしました(というかそれしかなかったので・・)

で、早速今日種をまき、水をあたえ、今現在、私の部屋の机に置いてあります。
洋輔さんと同じものかどうかは分からないけど、まさに「手のひらサイズの芝生」なんですよ。

けど、果たしてちゃんと育つのだろうか・・?
私、育てる系(どんな系だ?)って結構好きなんですが、必ず飽きるんです
特に植物は!最初の2・3日はちゃんと水あげるんですが、それ以降はほったらかし(爆)
だから今回も心配・・でも洋輔さんも芝生を育ててるんだものRAGに関係あることはなんでも興味が沸いてしまう私です。きっと最後まで育てられるでしょう(笑)

まずは芽を出させないと
本当に育て主に似るのであれば、洋輔さんとは正反対で色が黒い私の芝生は黒くなるはず(笑)

「芝生成長日記」として、毎日写メ日記に載せていきます(笑)
いや・・毎日は無理か。(ぇ)まぁ、できれば毎日ね。。

ということでさようなら~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
